2009年11月23日月曜日

トトロの森へ







おともだちワンコの、サスケくん、モモちゃん、ジュウザくんと久しぶりにトトロの森へFLATお出掛け~

前の日、雨降らないでしゅよね~~ってと~しゃんに聞いたら、自称「晴れ男」のと~しゃんは、「デンデン大丈夫!!」と自信まんまん~ たのもしい~でしゅねぇ(^-^)
さて、トトロの森はマリンたちの貸し切り状態で思いっきし、run&runしてきました!
森の中は、アカ、キ、ミドリがまざってとてもきれいでしゅよぉ~
それから、黒いチョコボールい~っぱい落ちてたので、どんなんかな~ってパクパクしてたら、無理矢理か~しゃんに口を開けられて、「鹿のウンP」たべたらあかんと、で~んぶとられちった(*_*)

と~しゃんたちはお昼ご飯食べに、おそば屋さんへ・・・その間ちょいと一休みしてから川縁でおさんぽ!! ちっとちめたかったけどまだまだおよげそ~だよ! か~しゃん!! ←今日はダメタオル持ってきてなかったのよ(>_<) でももう手遅れでしゅ~(^o^) 

帰る前にダッチコーヒーが飲みたいとと~しゃんのワガママにお付き合い(^_^;)
ログハウスで青い屋根のcafeにお立ち寄り・・・
気さくなオーナーとお話を楽しんだあと、敷地内でお散歩。。。
スギゴケが生えていてとても柔らかくて歩きやすかったので、またいきたいでしゅ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿