2009年11月21日土曜日

天高く馬肥ゆる秋

久しぶりに車に乗せられ、神戸のIKEYAへFLATお出掛け~

駐車場で待ってるんでしゅか~~(-_-;) でもおやつタイムも格別でしゅ(^o^)
とりあえず、大好きなDaimのチョコを買ってか~しゃんはご機嫌(^_^;)
そのあとフラットの輪ver.Ⅴカレンダーを受け取りにADWへ・・・
ボンチチ&ハルちゃんが閉店間際にもかかわらず温かく迎え入れてくれましゅ~
感謝の気持ちを込めてボンチチ&ハルちゃんのお顔をべろべろ~~しましゅた
ちょっとパンタイムへお出掛けしてたハルちゃんからパンのお裾分け!←ありがとうございました(^O^)

か~しゃん、ボンチチチ&ハルちゃんとひとしきりおしゃべり終えたあと、ケーキやさんの場所を教えてもらってた・・・
マリンのでしゅか??←違います・・・^o^:

教えてもらったケーキやさんに寄ると思いきや、その前に美味しいと教えてもらってたパンタイム
もう閉まっていると思ってましたが、まだ開いてたのでお立ち寄り・・・
おいししょ~なチーズケーキをお買い上げするとパンのおまけが~っ!!
そのあと最初に教えてもらったケーキ屋さんでもお買い上げ!!!
で~んぶ か~しゃんのでしゅか(-_-;)←いえ違います・・・(^^;)

そうしてmarin家の秋は天高く・・・深まっていくのでした!

2 件のコメント:

  1. マリンちゃん 間違いないね!
    全部かあしゃんのだょ~!(笑)

    マリンちゃんも肥ゆる秋~~~って言いたいょね(*^^)v

    返信削除
  2. アージョママしゃん

    コメントありがとうございましゅ(^o^)

    アージョママしゃんのいったとおり今朝起きたら
    ケーキしゃんもパンしゃんもで~~~んぶいなくなってましたでしゅ・・・(;_;)

    返信削除