2009年11月1日日曜日

Ashiya Dog Walk

朝からpapaさんMarinをほったらかし~して裏庭で何やらガサゴソ~
異様に成長してしまった草花を間引いておりましたところ
やっぱりきました・・・ 雨雨雨!!! 珍しいことするからでしゅ
でも雨の中、お昼から「FLATお出掛け」 車に乗せてもらって走ること40分
ここは前にもきたことあるでしゅ!

南芦屋浜のボーノ! 
でもMarinは車の中でお留守番! なんででしゅか~~っていったらおやつを頂きました~
とりあえずこれで我慢するでしゅ!


papa&mamaが帰ってきて次に向かったところは・・・

ここも前にきたことあるでしゅ!!
FLATの聖地 Ashiya Dog Walk でしゅ!!
ボンチチさん、はるちゃん、そしてBONちゃんにお出迎えしていただき、まったり楽しいひとときを過ごさせていただきました・・・  また遊びにいきましゅ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿