2010年3月14日日曜日

キタァ~~~~

パパが首をキリンさんのごとく待っていた、銀デリちゃんが本日マリン家やってきました!
「ニンのフラット化」(業界用語らしい・・・)を加速させる力強~いアイテムの登場です~

9年間、無事故・無違反??で家族の想い出がいっぱい詰まったノア君!
本当にスペシャル・サンクスです(^o^)
これから先も嬉野の弟家族の元で再び想い出をたくさん詰め込むそうです!!

さて早速、安全祈願ということで門戸厄神さんへ・・・
って車乗っていってもいいんでしゅか?(マ)←堅いことは言わないの(父)




帰りに昆陽池公園でひとっぱしり~

やっぱり芝生の上は気持ちいいでしゅねぇ~



門戸厄神さんで買ってきた「厄神酒」
御利益あるそうでしゅよ! しこたま飲んでくだしゃいね!!
でも飲酒運転はいけましぇ~ん

とりあえず21日はFLATのオフ会(宝仙ポチの森)へいってきましゅ!

マリンちゃん! これからも一緒にいろんなところへ行ってタノシモウネ!父母より

2 件のコメント:

  1. アージョママ2010年3月15日 11:01

    来ましたね~銀デリ♪♪
    デリ友~(*^^)vマリン号で思い出作りですね!
    マリンちゃん~いっぱいお遊びで会えるといいね~。
    部活も始まるょ!!
    ノア君、思い出作りの地嬉野ですか良い所で第二弾!

    マリンパパさん~遠慮なく連絡下さいね。
    ユウさん楽しみにしてますから(*^^)v

    返信削除
  2. マリンママ2010年3月15日 22:45

    コメントありがとうございます!

    昨日初乗りで、目線がバスなみでとっても乗りやすいンやけど、
    後ろの感覚が全くわからへん~と車庫入れに悪戦苦闘してはりました。

    それでも快適車中泊化計画も楽しみにしているようで、「ユウさん! お世話になります!!」と
    後ろでカーナビの使用説明書とにらめっこしながら
    手を合わせております(^O^)

    近々M川グランドにおじゃまさせていただきますので
    よろしくお願いしま~す(^-^)

    返信削除