2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます


2009年はマリンと八木家にとって忘れることのできない悲しい出来事がありましたが、皆さまからの温かいメッセージや励ましのお言葉等多数頂戴いたしましたお陰で無事乗り越えることができました。
特に郷津家の皆さまには最後までお世話になり本当にありがとうございました。
今でもblueくんは私達の中にその優しい表情のまま焼き付いております!
                                 2010年1月1日 八木家一同







毎年の事ではありますが、八木家のご先祖さまがおやすみになっている奈良県のお寺さんへ新年のご挨拶にFLATお出掛けいたしました!

お昼前に出かけたせいか寒さも和らぎ、お寺さんの臨時駐車場が臨時dogrunに・・・
★マリンちゃん!! い~笑顔してるね~(母)
☆最近バタバタでちっとも遊びに連れてってくれなかったからデシュよ~~(ま)
ということで、この後もお嬢さまは大はしゃぎ!!
☆松ぼっくり咥えてバリバリ、ボリボリ・・・ あんまり美味しくないデシュ(ま)
★ごめん・・・ お昼ご飯まだやったね・・・(母)
か~しゃん! 他のこと忘れてもへ~きやけどマリンのご飯だけは忘れんといてくだしゃ~~い(-_-;)
ということで、本年もマリンちゃんと「FLATお出掛け」よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿