2009年12月5日土曜日

Dogと書いて・・・






朝からあめ・・・(-_-;) 今日はFLATお出掛けしぇ~へんのかと思ってたら・・・
と~しゃん車準備しとった(^o^)
今日はどこ連れてってくれるのかなぁ ← マリンのご飯買いに行きます(^_-)
で、やってきたのが、神戸の「~Dog Cafe T's house~ 」
つ~事はオヤツいただけるんでしゅか!!←そのと~り(^-^)
中に入ろうと思ったら何やら騒々しい?? コーギーしゃん達がい~ぱいじゃ~ 
満員御礼~! ってなわけで、近くをお散歩~♪
ここら辺はこ~えんがいっぱいだねぇ~←誰も遊んでない♪ シメシメ♪♪ ホウボク~~~~
ひとっ走りした後、cafeに戻ったらみなさんお帰りのようで・・・(すみません)
cafeでオヤツ(牛たたき← とっと~しゃんが食べる~~~)←ダメデス(^_^;)マリンのでしゅ
あまりまったりすると、ルミナリエ帰りの渋滞に巻き込まれるので、今日は早めに帰ろ~っと!
cafeに来ていたコーギーのサスケママさんに山手幹線走っていく方が早いよ~って教えていただき、芦屋市までビュンと渋滞に巻き込まれることもなく順調におうちへ帰ってきたのでした!
付録
アート書道を紹介され、チャレンジしてみました!
Dogと読めますが、カタカナでマリンと読めます・・・かな(^_^)v

2 件のコメント:

  1. アージョママ2009年12月17日 21:55

    アッ!本当だぁ~!!

    でも…ごめ~ん マ ロ ン (笑)

    寒くなりましたね~!
    でも嬉しい便りです。
    雪遊びご一緒出来るといいですね~♪
    楽しみにしてます(*^^)v

    返信削除
  2. アージョママさん

    ありがとうございます

    マリン改めマロン? ぼちぼち改名考えようかなぁ~(^_^;)

    葛川渓谷が雪景色に変わるのも秒読み段階ですよね(^-^)

    ご一緒に雪遊び!! こちらこそ楽しみにいたしております!

    あっ!今週末には雪タイヤ装着しないと・・・

    返信削除